2024年 4月 16日 (火)

密フェス参加の元E-girls「ヘラヘラ謝罪」で再謝罪も... 服装に厳しい批判「あり得ない」「常識ない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「正式な謝罪の場でタートルネックで謝る人も初めて見た」

   この謝罪動画には「反省する気持ちは伝わった」など一定の理解を示す人がいる一方、違和感を覚えるとする声も多い。高評価約3700に対し、低評価は約9700(15日時点)。コメントで目立つのが、2人の服装に関する厳しい声だ。

   須田さんは耳にピアスをつけ、ダブルのジャケット。YURINOさんは黒いタートルネックに肩パッド入りのジャケットを羽織っている。正式な謝罪動画として公開しているにもかかわらず、2人ともかなりカジュアルな装いなのだ。

   動画のコメント欄にはTPOを弁えた服装をするべきだという厳しい声が相次いで投稿されている。

「正式な謝罪の場でタートルネックで謝る人も初めて見た」
「せめてちゃんとしたスーツ着て、誰かが書いた台本じゃなくて自分たちの言葉で謝ればよかったのに」
「服装が...謝罪で ダブルや 肩パットにハイネックだのって あり得ないのですが」
「そうゆう格好で謝罪したいのならファッションジャケットは着ないよなww つまり反省どうこうより常識がないってこと。つまり一時的ってこと」

   また、前回の謝罪動画とは語彙や表現が全く異なることから、「用意された台本を読んでいるだけなのでは」とする声も多いようだ。

「暗記した感がある。自分達の言葉でちゃんと伝えてほしかったな...」
「ピースサインしながら笑顔の動画見た後だと、こちらの動画に説得力はありません」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中