2024年 4月 20日 (土)

勸玄くん、パンパンのGUCCI財布で「家族にごちそう」 息子の成長に海老蔵感激「親孝行な子だね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

こぼれ落ちるほどの小銭

   食事を終えた勸玄くんは、ディズニーキャラクターが描かれたGUCCIの2つ折り財布を取り出す。

   「パンパンなんだよね」という小銭入れには端からこぼれ落ちるほど硬貨が。なかには、麗禾さんからくすねたとされる物も入っていると明かされ笑いが起きた。

   食事代は6820円。紙幣のみで支払おうとする勸玄くんの様子に、少しでも小銭を減らすべく大人たちが慌てて説得に入る一幕も。

   初めてのご馳走を受けた海老蔵さんは「すごく心が痛むんだけど」とも言い、「勸玄社長...ごちそうさまです」「パパちょっと感動してる」などと涙を拭う仕草をみせつつ喜びを表した。

   勸玄くんのふるまいに動画のコメント欄では、

「親孝行!!本当、成長に感涙ですね!!」
「孝行息子のカンカン。素晴らしい!!」
「小銭ぱんぱんには笑っちゃいました!」
「お金は持ってるけど計算できないところが普通の子でかわいいっ」

といった反応が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中