2024年 4月 25日 (木)

眞栄田郷敦の全力プロポーズに視聴者もらい泣き プロミス・シンデレラが「最高の終わり方」と反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

ハッピーエンドに「滾って眠れない」

   引っ越し当日、壱成に黙って家を出た早梅を、壱成が追いかける形で登場。すると、早梅は「あんたとずっと一緒にいたいって思ってたんだけど、でも、私とあんたは10コ離れているし、壱成の将来を台無しにしちゃうんじゃないかとか、壱成にはもっとふさわしい子がいるんじゃないかとか、もうどうすればいいかわかんなくて...」と思いを打ち明け、「私、あんたのこと好きになっちゃった」と涙ながらに告白。そんな早梅を、壱成は力強く抱きしめ、「年の差なんてどうだっていい。早梅だから好きなんだ。俺が18(歳)になったら結婚すんぞ!」とプロポーズし、ハッピーエンドを迎えるのだった。

   年下で生意気、性悪高校生だった壱成が、すっかり早梅に心を奪われ、初めての恋愛にドギマギする姿は、毎週のように「かわいい!」と大きな話題になっていた。大団円を迎え、視聴者からは、

「壱成のプロポーズシーン本当に気持ちがこもってて、一生懸命伝えてる姿に感動したし、それを受けた早梅ちゃんの涙も相まってもらい泣き 本当に素敵なドラマをありがとう!」
「何!? この最高な終わりかた! ヤバー」
「滾って眠れないよ... どうするのこの気持ち... そして来週からどうしたらいいの...」
「最早これは壱成ロス... たくさんの試練を乗り越えてきた2人、幸せになって... ほんとに素敵すぎる作品でした! 続編希望...!」

などとロスの声があがるとともに続編を希望する声も多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中