2024年 4月 27日 (土)

「100日後に食われるブタ」生きていた? 衝撃の丸焼き映像から10日...「僕は元気」と更新再開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「食欲より、愛情が勝っちまったんだな」

   さらに9月14日にも、「トイレ掃除中にイタズラしてくるミニブタがこちらw」と題した動画を公開。映像には、飼い主に懐いた様子で寄り添うミニブタの様子などが映っていた。

   100日後に公開された動画には、次のような声が寄せられている。

「正直この展開は一番ほのぼので好きだから和やかに見れました(笑)」
「食欲より、愛情が勝っちまったんだな」
「命の尊さを学ばせてからまたカル様に会えるという理想の展開」

   一方で、今回公開された動画には実際の日付がわかるシーンはないことから、以前に撮影したものを公開しただけなのではないかと心配するコメントもある。

「100日前の映像で無い事を祈ります...」
「生きてるってわかるように生配信での動画をお願いしたいです。生のカル様を観て安心したいです」
「影武者が亡くなったと考えると手放しに良かったとは言えないところ難しい話やな 考えさせられるわ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中