2024年 4月 27日 (土)

朝倉未来、5000万円フェラーリ購入→3100万円ベンテイガ売却の豪快ぶり 「多分20回ぐらいしか乗ってない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「オークションにかけてみたい」

   値段に関しては「オークションにかけてみたいんで、どのぐらい出してくれるかなってのがあって...値段は任せます」とのこと。朝倉さんは、

「この金額で買いますみたいなのをメッセージでいただいて、一番いい(条件の)方とか、値段云々じゃなくて俺のめっちゃファンですって人ならその人に譲るかもしんない」

といった可能性も示している。

   動画内で「このベンテイガのカッコイイ所は(車体が)白な所に対してホイールが黒なところ、スポーツカーっぽくなる所がお気に入りだった」と振り返った朝倉さん。

   また「納車とかになったらその人に鍵渡しに行きたい」「誰の手に渡るのか楽しみ」と微笑みを浮かべる様子も見せていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中