2024年 4月 19日 (金)

辻希美「デカデカ鍋」で給食レベルの大量料理 「次の日の豚汁これならいけるな!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モーニング娘。でタレントの辻希美さんが2021年9月21日、自身のブログで、大量の豚汁を作る写真をアップした。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さんのブログ「のんピース」投稿写真より
    辻希美さんのブログ「のんピース」投稿写真より
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのブログ「のんピース」投稿写真より

「ジジがおにぎりを買って来てくれたので大量豚汁を作りました」

   辻さんは「豚汁」と題されたブログで、「今日はジジが希空と私が好きなおにぎりを買って来てくれたので」「大量豚汁を作りました」とつづり、パックに入った赤飯のおにぎりの写真と、まるで給食室で使う鍋のような大きな寸胴鍋で大量の豚汁を作る自撮り写真をアップ。「デカデカ鍋 我が家にはなかなか無い次の日の豚汁 これならいけるな!!!!!!!!」とコメントしている。

   辻さんはこの日、豚汁の投稿のほか3回ブログを更新。三男が歌を歌う様子の写真に「将来は 歌手かな??笑」とつづったほか、「今日は」と題されたブログでは動画撮影の様子をアップ。一日の締めくくりには「戦いw」と題し、三男を風呂に連れて行く様子の写真を4枚公開した。いずれも自宅での出来事をつづったもので、それぞれ1000件を超える「いいね!」がついている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中