2021年 12月 6日 (月)

父・高山善廣へ「粋なプレゼント」 自転車で2時間以上かけて...息子の行動に「ガチで感動した」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   頸椎(けいつい)完全損傷で治療中のプロレスラー高山善廣(55)へ、息子が送った誕生日プレゼントが反響を呼んでいる。

   高山の妻・奈津子さんが2021年9月21日にブログを更新し、19日に家族で高山の誕生日を祝ったことを報告した。高山、奈津子さん、子息の家族3人で久しぶりに手巻き寿司を食べたという。

  • 高山善廣選手(写真:平工幸雄/アフロ)
    高山善廣選手(写真:平工幸雄/アフロ)
  • 高山善廣選手(写真:平工幸雄/アフロ)

「息子のヤサシサに免じて許しましょう」

   そして誕生日のスイーツには、以前に高山がテレビを見て「食べてみたい」と言っていたプリンを用意。子息が自転車で迷いながら往復2時間をかけ、さらに店頭で1時間10分並んで購入したという。

   子息は受験を控えている身で、ブログでは「ママとしては、受験生なのにその時間に勉強しなさい!とここまで出かけてましたが、息子のヤサシサに免じて許しましょう」と息子への想いが綴られた。

   ツイッターでは父親への愛情あふれる子息の贈り物が反響を呼び、「言葉が出ない」「泣ける」「久々にガチで感動した」「何より奥様と子どもさんが素晴らしい」などの声が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中