2024年 3月 19日 (火)

小室圭さん、ロン毛ポニーテールに 風貌の変化にネット騒然「チャラくなってる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんの最新の姿に、インターネット上で驚きの声が相次いでいる。

   FNNがニューヨークで直撃取材した際の映像が、2021年9月24日放送の朝の情報番組「めざましテレビ」で放送された。そこに映った小室さんは、長髪を後ろでくくったポニーテール姿だった。

  • 小室圭さん(2017年撮影)
    小室圭さん(2017年撮影)
  • 婚約内定会見での小室圭さんと眞子さま(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
    婚約内定会見での小室圭さんと眞子さま(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
  • 小室圭さん(2017年撮影)
  • 婚約内定会見での小室圭さんと眞子さま(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)

「侍みたいになっとるやん」

   映像は、日本時間の24日朝5時ごろ(現地23日夕)にニューヨークの街を歩く小室さんの姿だ。病院から出てきた小室さんは、イヤホンをつけ携帯電話で話す様子を見せたものの、眞子さまとの結婚について尋ねる記者の質問には無言を貫いた。

   番組では、通院の目的は、帰国に向けたPCR検査のためとみられる、と伝えていた。

   ネットで注目を集めたのは、風貌の変化だ。小室さんは黒いスーツに大きめの白いマスクをつけ、前髪をセンター分けにして、長髪を後ろでくくっている。眞子さまとの婚約内定会見時と比べ、眉の角度も変わったような印象も受けた。

   短髪で爽やかな印象だった以前に比べて、ワイルドな印象を受けたという声が多い。

「小室圭さん、ポニーテールみたいに髪縛っていて絶句。侍みたいになっとるやん」
「久々にマスメディアの前に現れた小室圭、ロン毛なのにビックリした」
「小室圭さん、髪を長くして後ろで結んでいて印象が変わりましたね」
「見た目チャラくなってるんじゃない??記者会見の時は髪切ってるかと思うけど」

   TVプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターさんも、「今朝のテレビにNYで直撃される小室圭。なんと輪ゴムでポニーテール。『バンドやろうぜ』感が強い」とツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中