2024年 4月 26日 (金)

16歳の「ぼる塾」田辺が14歳の亀梨和也にビビビと感じた瞬間 「本当に一途」エピソードに反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

亀梨ファンも共感?

   そんな亀梨さんに夢中になったのは、田辺さんが当時16歳のときに見た、14歳の亀梨さんの野球姿。「あのときのビビビは今でも覚えています。野球をやっている亀梨君を見た時に『誰あの人!?』ってなって、周りの人に『すみません、あの人誰ですか?』って聞いて、『亀梨君だよ』って言われて」と興奮した様子で語る田辺さんに、相方のあんりさんは「その感じたビビビって恋のビビビじゃなくて、ジャニーさんが亀梨くんに感じたビビビじゃ...? スターになるぞっていう」と先見の明があることを指摘し、笑いに包まれるのだった。

   一連のやりとりに対し、ネット上では「田辺さん亀ちゃんに本当に一途」「田辺さんの亀梨くん愛は変わらずね」「亀梨くん愛の超一流イケメントーク ニマニマしながら観ちゃった」「大久保さん『戻しなさいよ!』にウケたw」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中