2024年 5月 7日 (火)

大谷翔平のバット叩きつけに「そりゃ怒るわ」 珍しく感情露わもファン同情

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ツイッターでは「大谷翔平も人間で安心しました」

   また、7回の攻撃終了後に悔しさを露わにしたことについては「やっぱり7回をゼロで抑えたかったなというのもそうですし、今日は若干、球数が多かったので。そこも抑えて、全体的に考えたら8回無失点で乗り切る内容ではあったかなと思うので」などと振り返った。

   大谷が珍しくベンチで感情を露わにしてバットをたたきつけたことに関してツイッターでは「大谷翔平も人間で安心しました」「大谷がバット叩きつけるなんて珍しい そりゃ怒るわ」「その勝利に対する熱い気持ちと責任感がヒシヒシと伝わってきてグッときました」「自責の念だね」など好意的に受け止めるファンもおり、打線の援護がない状況に「大谷翔平かわいそすぎる」と同情の声も上がった。

   エンゼルスの今季最終戦は10月3日(日本時間4日)のマリナーズ戦となり、中6日ならば大谷の登板の可能性もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中