2024年 4月 23日 (火)

元AKB店主のセクハラ告発に「それ、僕です!」 本人が謎の弁明「他の女性とか、もっとひどい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「梅澤さんの件は、まだまだ良いほうですよ」

   梅澤さんは、酒を飲んだ評論家から会食中に無断で撮影されたこと、その後中傷の書き込みをされたことを訴え、不快感を示していた。

   これについてはんつさんは、自身の酒癖を次のように振り返る。

「これはひどい、はんつ遠藤。単なるエロおやじだ。
僕は本人だから分かるんですが、こいつは、昼間はそこそこイイ奴なのに(そこそこね)、お酒飲むと泥酔しちゃって豹変というか、飲み始めて30分くらいですぐにダメ人間というか、人格破綻者になっちゃう。トンデモナイことを言いだすし」

   そのうえで、「梅澤さんの件は、まだまだ良いほうですよ。他の女性とか、もっとひどい」などとも述べている。

   また梅澤さんを撮影したことについては、「人妻シリーズの写真に使おうと思ったと思われます」と振り返る。

   はんつさんはこの時期、仲の良い既婚女性と飲食店の覆面調査のような仕事を受けた際に「人妻シリーズ」という創作投稿をフェイスブック上で友達限定で公開していたという。その企画の一環で梅澤さんの写真を撮影したものと推測しているが、詳細は「泥酔してるので覚えてない」と述べる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中