2021年 10月 29日 (金)

櫻井翔と相葉雅紀がまさかの結婚?! 「嵐」異例のダブル発表で勘違い続々

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)がそれぞれ結婚したと、ファンクラブサイトで2021年9月28日に発表された。

   これを受け、ネット上では2人の結婚を祝う声が続々と上がっているが、併せて上がっているのが、これを報じるニュースの見出しを引用しつつ、「櫻井翔と相葉雅紀が結婚したのかと思った」と一瞬ながら勘違いしたとの声だ。

  • まさかの同時発表にネット上はビックリ!!
    まさかの同時発表にネット上はビックリ!!
  • まさかの同時発表にネット上はビックリ!!

「櫻井くんと相葉くんが!?ってなったの私だけじゃないでしょ」

   同様の声は他にもあり、「通知で櫻井翔と相葉雅紀が結婚ってきたから、てっきり2人が結婚したのかと」と、勘違いの瞬間の様子をツイートするファンも。また、「エッッッッ櫻井くんと相葉くんが!?ってなったの私だけじゃないでしょこれ」と、勘違いは当然とする声も上がっている。

   というのも、この件を速報したネットメディア「ENCOUNT」の見出しは「『嵐』櫻井翔&相葉雅紀が結婚 異例のダブル発表に」であり、確かに、そのような勘違いをしてしまいかねないような見出しとなっているため、驚いたファンは多かったようだ。

   俳優のハリー杉山さんも、

「既に何万回もつぶやかれたと思いますが一瞬!!ほんの一瞬!!櫻井さんが相葉さんと結婚したと思ったのは僕だけでないはず...」

   と反応。また、ギタリストの井上裕治さんは

「櫻井くんと相葉くんが結婚したのか!! と思うよねぇ~」

   とのツイートを行っている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中