2021年 10月 23日 (土)

櫻井翔結婚、有働アナの「思いやり」に称賛 「心に沁みました」「思わず涙が...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「嵐」の櫻井翔さんの結婚発表を受けて、「news zero」(日本テレビ系)で共演する有働由美子アナウンサーが見せたリアクションが、視聴者の間で反響を呼んでいる。

   有働アナは放送後のツイッターでも、櫻井さんの結婚に反応。ファンを思いやるようなメッセージを寄せたことに称賛が集まっている。

  • 櫻井翔さん(画像はイメージ)
    櫻井翔さん(画像はイメージ)
  • 櫻井翔さん(画像はイメージ)

「有働さんのボヤキが面白くて好き」

   櫻井さんは、「news zero」の月曜キャスターとして有働アナと共演。結婚を発表する前日の27日にも、番組で会話をするシーンがあった。

   翌28日の放送で、有働アナは番組の冒頭で櫻井さんの結婚の速報を伝えた。

「ちょうど24時間前はこの位置に立って、同じ空間にいたんですけど......そんな素振り一切無く!本当にびっくりいたしました。嵐の櫻井翔さんと、相葉雅紀さんがそれぞれ結婚したことを、揃って発表いたしました」

   さらに有働アナは、体を「く」の字に曲げながら、

「いやもう、言って~!!」

と笑みを浮かべながらコメントし、「おめでとうございます!」と改めて祝福。その後の番組中でも、「とにかく来週月曜日、直接(櫻井さんに)聞いてみたいと思います」とも話していた。

   ツイッターでは、櫻井さんの結婚を知らなかった有働アナの反応にほっこりしたというコメントが目立つ。

「有働さんの『言って?!』は素直に可愛いと思ってしまった」
「昨日一緒にいたのに結婚のこと何も聞いてなくて言って~~!!な有働さん超可愛い」
「有働さんのボヤキが面白くて好き」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中