2024年 4月 25日 (木)

佐々木希の手作りクッキーが「めっちゃ美味しそう」 3歳長男もお気に入り「素敵なママだね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の佐々木希さんが2021年9月28日、手作りクッキーの写真をインスタグラムにアップした。

  • 佐々木希さん(2016年撮影)
    佐々木希さん(2016年撮影)
  • 佐々木希さんのインスタグラムから
    佐々木希さんのインスタグラムから
  • 佐々木希さんのインスタグラムから
    佐々木希さんのインスタグラムから
  • 佐々木希さん(2016年撮影)
  • 佐々木希さんのインスタグラムから
  • 佐々木希さんのインスタグラムから

「わたしもそんなお母さん目指したい」「素敵なママだね!」

   投稿された写真は、ギンガムチェック柄のクッキングシートの上にきれいに並べられ、オーブンで焼かれている星型のクッキーを映したもの。もう1枚には、素朴なハート型のクッキーが映っている。

   佐々木さんは「食べたいとの事で焼きました 最近よく作ってる。ニコちゃんにしたり、文字にしたり色々 きび砂糖と豆乳を使用しました」とコメント。男の子の絵文字を添えており、3歳の長男のリクエストで作ったようだ。

   舞台「酔いどれ天使」の東京公演を終え、10月1日から始まる大阪公演までの休日を家族とゆっくり過ごしたようだ。

   コメント欄には、「とっても美味しそう」「息子くん幸せですね わたしもそんなお母さん目指したいです」「仕事しながら子供とクッキング!素敵なママだね!」「忙しいのに、いいママですねぇ」「クッキングシートまで可愛い」などの書き込みが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中