2021年 12月 6日 (月)

ライバル大谷翔平への言葉が「紳士すぎ」 本塁打王争うゲレーロJr、称賛集めた「リスペクト発言」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   大リーグ・ブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr内野手(22)が本塁打王争いのライバルであるエンゼルスの大谷翔平投手(27)に賛辞のコメントを送り、インターネットで反響を呼んでいる。

  • 大谷翔平(2017年撮影)
    大谷翔平(2017年撮影)
  • 大谷翔平(2017年撮影)

「彼は素晴らしい選手であり、素晴らしい人間であり、非常に謙虚」

   ゲレーロJrの母国ドミニカメディア「Z101」のディレクターであるエクトル・ゴメス氏がゲレーロJrにインタビューを行い、2021年9月28日にツイッターでコメントの一部を紹介した。

   ゲレーロJrはインタビューのなかで大谷について「彼は素晴らしい選手であり、素晴らしい人間であり、非常に謙虚です。彼は天才です」と最大級の賛辞を送り、次のように続けたという。

「彼は機能するかどうかを確認するために地球に送られたある種の実験であり、実際に機能していると思う」

   ゲレーロJrは米スポーツ専門局「ESPN」の取材を受けた際も、大谷について言及している。インタビューをしたマーリー・リベラ記者は9月23日にツイッターでインタビューの一部動画を投稿し内容を明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中