2024年 4月 24日 (水)

大谷翔平の「勝ちたい」は「移籍の意向」? 監督「誤解している」と否定も...ファン複雑

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「移籍したいなんて一言も言ってない」「一定以上の好成績を収めていたら...」

   マドン監督は「私たちは皆、勝ちたいと思っている。誰かが彼が(チームを)去りたいかのように誤解しているのなら、それは彼が言ったこととは全く違ういくつかの点をつなげようとしていると思う」との見解を示した。

   さらにマドン監督は「彼はただ勝ちたいと言っていた」と強調し、「人々は彼が去りたがっているという点に結び付けたがっているが、私にはそのようには聞こえなかった」と語った。

   大谷の「勝ちたい」発言に対してツイッターでは「大谷さんは移籍したいなんて一言も言ってない」「オオタニサンは赤いユニフォームが似合うと思う」などの声が上がった一方で、「一定以上の好成績を収めていたら当たり前な回答」「要は球団がどういうチーム作りをするかだ」と指摘する声も寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中