2021年 10月 20日 (水)

二宮和也、結婚の櫻井&相葉に「コーヒーをおごった」 祝福コメントに嵐ファンびっくりのわけ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   2021年9月28日に結婚を同時発表した「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)の2人に、同グループの二宮和也さん(38)が寄せた祝福メッセージが、一部嵐ファンの間で驚きをもって伝わっている。理由は二宮さんが結婚する2人に「コーヒーを奢った」という1文だ。一見すると何でもないエピソードだが、何が注目ポイントだったのか。

  • あまりの嬉しさに、大盤振る舞いしてしまった!?
    あまりの嬉しさに、大盤振る舞いしてしまった!?
  • あまりの嬉しさに、大盤振る舞いしてしまった!?

「喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーを奢ったのを覚えています(笑)」

   櫻井さんと相葉さんの同時結婚には、大野智さん(40)、松本潤さん(38)、二宮さんらがそれぞれメッセージを寄せたことが、29日までにスポーツ紙各紙で報じられている。話題を呼んだのは二宮さん。メッセージ冒頭で、「翔ちゃん、相葉さん、ご結婚おめでとうございます!」と2人を祝福し、「2人とは知り合ってからもう25年が経ち 最早、もう家族。その家族の新しい門出の嬉しい報告を受けて喜ばない家族がいるでしょうか」と、あふれる喜びをつづっている。その次には、

「喫茶店で報告を受けたので、思わずコーヒーを奢ったのを覚えています(笑)」

   と、2人の結婚を喫茶店で聞き、その驚きと喜びのあまりコーヒーを振る舞ったと明かしている。

   その後、メッセージは「これからも変わらぬ姿を見せ続けてくれる事を楽しみにしております。家族として、メンバーとして、友として。改めまして、この度は本当におめでとうございます!」と結ばれている。

   このメッセージに対し、「ニノがコーヒーをおごるって...よっぽどびっくりしたか嬉しかったのかのどっちかたな(笑)」(原文ママ)といった声が上がっているのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中