2024年 5月 3日 (金)

岸田文雄氏のモノマネ披露も「似てない笑」 レイザーラモンRGの爆速投稿にツッコミ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のレイザーラモンRGさんが、自民党の新総裁・岸田文雄氏のモノマネショットを自身のインスタグラムで披露した。2021年9月29日、まさに総裁選が終了した当日のスピード投稿に、「仕事が早すぎ」といった反響が続出している。

  • レイザーラモンRGさんのインスタグラム(@rgrazorramon)7月19日の投稿より
    レイザーラモンRGさんのインスタグラム(@rgrazorramon)7月19日の投稿より
  • レイザーラモンRGさんのインスタグラム(@rgrazorramon)9月29日の投稿より
    レイザーラモンRGさんのインスタグラム(@rgrazorramon)9月29日の投稿より
  • レイザーラモンRGさんのインスタグラム(@rgrazorramon)7月19日の投稿より
  • レイザーラモンRGさんのインスタグラム(@rgrazorramon)9月29日の投稿より

「取り入れの早さに脱帽」「無理矢理寄せてく強引さ!」

   RGさんはこの日「第27代自民党総裁に就任しました。総裁選において建設的な野球論争ができたこと、心から感謝申し上げます」とユーモアたっぷりの文章と共に黒スーツに青ネクタイ、そして眼鏡を着用したモノマネショットを投稿。少々顔をしかめたような表情で、岸田氏の特徴を真似ているようだ。

   続いて「広島カープファンの皆さまのご支援、本当にありがとうございました DAZNにて広島カープの試合が見れるよう全力を尽くします。今日から新しいDAZNがはじまります」と再び「野球論争」について言及している。

   新総裁決定からわずか数時間後にアップされた本投稿に対し、コメント欄には「早すぎィィィィ」「この瞬発力...!!」「仕事人ですね」「さすがRGさん」といった歓声が続出。「乗っかりが早過ぎてついていけない」「取り入れの早さに脱帽」と驚くファンも多数見受けられた。モノマネのクオリティをめぐっては「質よりも速さ 素晴らしいです」「挑もうとするハートの強さ!無理矢理寄せてく強引さ!大好きです!」「早いし、似てない笑」「似てないわ!」とツッコミながらも笑ったという声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中