2024年 4月 26日 (金)

元AKB店主告発に名乗り出たはんつ遠藤氏、炎上に反応 「おじさん構文です!笑」「感激しました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「昨日一日の訪問者数が113万人!」

   はんつさんはブログの訪問者数や閲覧数が大幅に伸びたことにも言及し、「炎上」の影響の大きさに驚いたとした。

「昨日一日の訪問者数が113万人!!!(UU) PVは162万!!! あの一記事だけで150万PV!!!」

   はんつさんはメディアへ寄稿をしていることを踏まえ、「まぁ大したことない数字っすよwww僕、東洋経済オンラインでも書いてたりするので(最近書いてないけど)スゴイ記事は一記事で300万PV行ったことある。それに比べればまだ半分。。。」と謙遜している。

   友人からYouTubeの宣伝をするべきなのでは?とアドバイスされたことを明かし、「昔からそうなんですけど自分で自分の宣伝をするのが恥ずかしいというか。。。人さまのお店を紹介するのは大好きなんだけど。。。」といまいち乗り切れないという。

   はんつさんはツイッターでも「こんばんは。おじさん構文です(笑)はんつ遠藤ですwww」とのコメントを添えて最新のブログ記事の宣伝をしている。

   前回の記事でも「謝罪の気持ちが伝わらない」との声が多かったが、今回の記事でも梅澤さんへの謝罪の言葉はなかった。SNS上では、

「普通に謝罪すりゃ鎮火したのにw 火にガソリン注いでどうすんだよ」
「はんつ何とかのブログまだ同じノリで更新されてるの凄い、"懲りない"のも一つの才能なのかもしれない」

といったコメントが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中