2024年 4月 16日 (火)

TBS安住アナが謝罪、「あさチャン!」グダグダ演出で 「いろいろちょっと手違いがあって...」

「許してあげていただきたいと思います」

   その上で安住アナは、「許してあげていただきたいと思います」と視聴者に呼びかけ、最後には

「本当に、私たちの謝罪を持ってこれにて一件落着とさせてください。申し訳ございませんでした!」

と香川さんと揃って頭を下げていた。

   この謝罪にネット上からは、

「別に怒ってなかったけど、なんかスッキリした!」
「なぜか安住さんと香川さんが謝罪してくれたので、なんだか落着した」
「新番組としての誠意を感じた」

といった声が集まっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中