2024年 4月 19日 (金)

有吉弘行の「家族写真」に感動広がる 夏目アナ&マツコと笑顔で...「末永くお幸せに」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの有吉弘行さんが、2021年9月30日放送の「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」(テレビ朝日系)で撮影した写真をインスタグラムにアップし、反響を集めている。

   番組は、有吉さんと妻でフリーアナウンサーの夏目三久さんの出会いの場となったバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(同)の特番。夏目アナの芸能界引退に際し、生放送された。

  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
    有吉弘行さん(2015年撮影)
  • 有吉弘行さんのインスタグラム(@ariyoshihiroiki)より
    有吉弘行さんのインスタグラム(@ariyoshihiroiki)より
  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
  • 有吉弘行さんのインスタグラム(@ariyoshihiroiki)より

「親方ありがとうございました」

   有吉さんは生放送後にインスタグラムを更新し、自身と夏目アナ、タレントのマツコ・デラックスさんと撮影した3ショット写真をアップ。有吉さんと夏目アナの顔がプリントされた服を着用して座るマツコさんの後ろにふたりが立ち、マツコさんの肩に両手を添えているという、仲の良さを感じるショットとなっていた。

   有吉さんはこの写真に対し、

「親方ありがとうございました」
「これからも相撲道に精進します」

と思いっきりボケつつも、感謝の言葉をつづっていた。

   この投稿に有吉さんの元には、

「いい家族写真ですね!」
「どうか末永くお幸せに」
「時々でいいので、これからも夏目さんのお話聞かせてください」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中