2021年 10月 21日 (木)

本田圭佑と約束したのに...内田篤人氏が不満告白 「1回も連絡来てない」「俺は悲しいよ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   サッカーの元日本代表・内田篤人氏(33)が映像配信サービス「DAZN」の番組『内田篤人のFOOTBALL TIME #51』に出演し、元日本代表MF本田圭佑(35)への「切ない」思いを吐露した。

  • 本田圭佑選手(18年撮影)
    本田圭佑選手(18年撮影)
  • 本田圭佑選手(18年撮影)

内田氏「本田さん、日本いたっしょ? 俺知ってんだよ」

   内田氏は現役時代、日本代表で本田とともにプレーし苦楽を共にしてきた仲で、本田は現在、リトアニアのスードゥバでプレーしている。

   本田は2021年9月26日に行われたリトアニアでのデビュー戦でいきなりゴールを挙げ存在感をアピール。内田氏は本田のデビュー戦ゴールについて「1戦目で点取るって、やっぱ持ってるなと思います」と先輩の活躍ぶりを称賛した。

   番組では本田のゴールに続いて内田氏と本田のプライベートでの関係についての話題も出た。その中では、内田氏が本田の「言動」に不満を漏らす場面も見られた。

   日本で本田と会うことを望んでいる内田氏は「本田さん、日本いたっしょ? 俺知ってんだよ。俺、日本に帰ってきて、都内にいるときは絶対に連絡してくださいねって言ったら、『分かっとるがな』みたいなメールくれたのね。それから1回も連絡きてない」と、いまだ実現していないことを明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中