2024年 4月 24日 (水)

鈴木福、空港の保安検査で止められる 「飛行機あるある」な原因に共感相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の鈴木福さん(17)が、飛行機の搭乗前に行われる空港保安検査に「初めて引っかかりました」と明かした。インターネット上では、その理由に共感が集まっている。

  • 鈴木福さん(2019年撮影、写真:ZUMA Press/アフロ)
    鈴木福さん(2019年撮影、写真:ZUMA Press/アフロ)
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より
    鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より
  • 鈴木福さん(2019年撮影、写真:ZUMA Press/アフロ)
  • 鈴木福さんのインスタグラム(@s_fuku_at)より

「何も無くて良かったです笑」

   鈴木さんは2021年10月2日朝、「今日は、初めて空港の保安検査場で引っかかりました」と振り返り、

「原因はつけていることを忘れていたベルトです。笑」

とツイート。その後の投稿では、

「ちなみに今朝の保安検査場で引っかかったのは、体内に入っているアークルでも仮面ライダーの変身ベルトでもなく 光らない!鳴らない!ニューエラベルトです」

と伝えた。鈴木さんは特撮テレビドラマ「仮面ライダーシリーズ」のファンとして知られる。添付された写真にはナイロン製とみられるシンプルな黒いベルトが映っている。

   翌3日にはインスタグラムでも同様の体験を伝え、「何も無くて良かったです笑 今日乗る時はちゃんと取りました!」ともつづった。鈴木さんの投稿にツイッターでは、

「あるあるある」
「ベルトはあるあるだよね笑」
「まぁ!うっかりさん」

といった反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中