2024年 4月 25日 (木)

小栗旬が「俳優目指すきっかけ」になった役者 10代の頃は「どうしたら会えるんだろうと」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「すみません内田さん、小栗と申しますが...」

   その後、とあるライブで内田さんとばったり遭遇した小栗さんは、「うわー、内田有紀だ!」とスローモーションのように見えたと回顧。「すみません内田さん、小栗と申しますが...」と内田さんに声をかけ、「『内田さんに会いたくて芸能の仕事を始めた』って(各所で)言っちゃってすみません」と謝ったそうだが、内田さんからは「全然大丈夫です、すごく嬉しいです」とのあたたかい返答が。これに小栗さんは「好きでよかったなぁ」と安心したのだという。

   小栗さんは内田さんと映画「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」(2010年公開)で共演を果たし、小栗さんは「10代の頃にものすごく憧れていた方に会うのは、いまだにこんなにドキドキするものなんだなと思いましたね」としみじみ語るのだった。

   一連のエピソードに対し、視聴者からは「内田有紀に会いたくて芸能界入った小栗少年かわいいw」「小栗くん内田有紀さんが好きなんだね! 芸能のきっかけで今に至るのってすごいね?」「小栗旬さん『10代の頃好きだった人に会うのはこんなにもドキドキするんだ』わかる?。10代の頃好きだった人は格別なんですよね?」「思春期に夢中になったものって一生消えない」などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中