2022年 1月 29日 (土)

はじめしゃちょー、3億円豪邸買ったのに未入居 「YouTuberにとって住めないに等しい」現状とは

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが2021年10月3日に更新された動画で、以前購入した3億円の新居にまだ住めていないと報告した。

  • YouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」の動画より
    YouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」の動画より
  • YouTubeチャンネル「はじめしゃちょー(hajime)」の動画より

「自分で全部しなきゃいけないんですよ」

   はじめさんは動画で「3億円の豪邸を買ったものの、まだ、まともに居たことがありません、この家に!」と絶叫しつつ、未だに住めていないことを明かした。

   その理由としてはじめさんは「この家、自分で全部しなきゃいけないんですよ...」と賃貸物件ではないことから電気、水道、ガス、家周辺の草むしりなど全てやらなければならない他、「ネットが通っていない」状況にあるからだと告白。「YouTuberにとってネットが通っていないってほぼ住めないに等しい」という。

   一方で多忙な生活を送っているため、そうした住環境を整備する時間が全くないと話したはじめさん。忙しすぎるあまり9月は豪邸の所在地である静岡県に居た記憶がほぼないという。

   「おうちの管理する時間なんぞ私にはない!」「ちゃんと住むにはかなり時間がかかりそう」という事情から、はじめさんは以前自身の別チャンネル「はじめしゃちょーの畑」に出演し、卒業したメンバーであるだいちぃさんを招聘。不動産業務の経験者だといい、管理人をやってもらうことを発表した。

   だいちぃさんによると、年内の引っ越しが「ギリギリかな?」という程度の時間は要するそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中