2021年 10月 20日 (水)

ヒカル「粗悪店」と酷評...宮迫博之、焼肉店の開業延期で謝罪 「全然ダメ」「アウトが多すぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが2021年10月1日、公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」に公開した動画で、YouTuber・ヒカルさんと進める焼き肉屋共同経営プロジェクトに不備があったとして、オープンの無期限延期を発表した。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

オープン直前の試食会でヒカルから痛烈なダメ出し

   事の発端は、9月28日にヒカルさんのYouTubeチャンネルで公開された動画。本動画では、宮迫さんとヒカルさんが、10月1日にオープンを控えていた共同経営する焼き肉屋「牛宮城」を訪れ、開業前の最終チェックとして試食会を行った。

   ところが、宮迫さんとその周辺スタッフが主導で準備した牛肉などの料理の品質に問題が続出。ヒカルさんは「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」と痛烈にダメ出しをし、オープンを先延ばしすることが濃厚となっていた。

   「【緊急動画】牛宮城に関してお伝えしたいことがあります」と題して公開した動画で宮迫さんは、今回の一件について「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。本来、焼き肉の専門家にメニューの構成を任せていたものの、問題の試食会当日には、宮迫サイドが手配した別の調理スタッフが料理を手掛けたと説明し、「(専門家に)アドバイスしてもらったものが、全く再現できていなかったのは事実。それができてない状態であの動画で試食をしてしまったことが全くのミスだった」と非を認めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中