2021年 12月 6日 (月)

中居正広は「逃げ恥婚」熱望? 「美人なお手伝いさん」と出会って...妄想爆発「最高じゃねえか」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの中居正広さんが、2021年10月3日に放送された「中居ウエンツとアウトエイジ」(日本テレビ系)に出演。自身の理想の結婚観を明かしたところ、ネット上ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の展開のようだと指摘する声が多くあがっている。

  • 中居正広さん
    中居正広さん
  • 中居正広さん

「お手伝いさんだって業務でやってたんだよ」

   年齢にとらわれず挑戦しつづける超人シニア「アウトエイジ」を特集する番組。スタジオには、72歳にしてSNSを駆使して婚活をする男性が登場し、MCの中居さんとタレントのウエンツ瑛士さんが話を聞いた。

   中居さんが「ウエンツ結婚どうなの?」と話を振ると、ウエンツさんは「視野に常に入れてはいますよ。できるかどうかは別として、そういう気持ちがある」と結婚願望を口に。一方、中居さんは「今、ちょっと探してんのはものすごく美人なお手伝いさんいないかなと思ってる」と明かした。

   中居さんは、これまでお手伝いさんを雇った経験はないとしつつ、「美人で今日の夜ご飯作ってくれて、ちょっと買い物とか行ってくれて...」と思いを露わにすると、ウエンツさんは「業務です。向こう業務としてそれやりますから。それ優しさじゃない...」とツッコミが入る。

   すると、中居さんはドラマで共演した男女が恋仲になる例を挙げ、「それと一緒だよ、お手伝いさんだって業務でやってたんだよ」と可能性があることを指摘。さらに、「奥さんっぽい事をお金もらってやってたんだけど、好きになっちゃったんだよ。惚れちゃったんだよ。『離れられないあなたに』ってなっちゃったんだよ。もうお金を受け取れなくなっちゃったんだよ。最高じゃねえか」と妄想を膨らませた。ウエンツさんは「もうとっとと誰か見つけて妄想の世界から出て欲しいですよ」と呆れた表情を浮かべるのだった。

   視聴者からは、中居さんが語った理想の内容に対し、ドラマ「逃げ恥」(2016年・TBS系)のようだと指摘する声が続出。ネット上では「美人なお手伝いさんと 恋に落ちるってさぁ、 まさしく逃げ恥じゃん w」「中居くんが妄想した 美人なお手伝いさんの話は まんま 逃げ恥の内容だったねw」「あーっ中居さんの理想は逃げ恥かw」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中