2021年 12月 6日 (月)

「news zero」櫻井翔の結婚生報告に絶賛相次ぐ 「全方向への配慮がすごい」その中身は...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2021年10月4日、嵐の櫻井翔さんが夜の報道番組「news zero」(日本テレビ系)に出演し、自身の結婚について語った。

   櫻井さんは同番組のメインキャスター・有働由美子アナウンサーやファン、関係者など多方面に配慮したコメントを口にし、SNS上で「全方位への配慮がすごい」と称賛の声を集めている。

  • 櫻井翔さん(画像はイメージ)
    櫻井翔さん(画像はイメージ)
  • 櫻井翔さん(画像はイメージ)

有働アナへの謝罪も「その節は申し訳ございませんでした」

   番組終盤、有働アナウンサーが「あのー、櫻井さん......(結婚発表に)驚きすぎて『言ってよ~』って、身悶えちゃったりしたんですけど......おめでとうございます」と切り出した。

   櫻井さんと有働アナウンサーは結婚発表の前日に生共演していたにもかかわらず、結婚の素振りがなかったとして、前週の番組で有働アナウンサーが「いやもう、言って~!」と悶えるシーンがあった。

   櫻井さんは「本当にその節は申し訳ございませんでした。あの、事前にお伝えすると(有働アナウンサーに)嘘をつくことを強いることになる、あるいは口止めを強いることになると思ってまして、お伝えすることはできませんでした。申し訳ありませんでした」と電撃発表となった理由を明かした。

   有働アナウンサーは「そんな深い配慮があるとは知らずすみません。ちょっとは落ち着かれました?」と頭を下げつつ櫻井さんの近況を尋ねた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中