2024年 4月 20日 (土)

木村カエラのキッチンに「まさかの写真」 夫・永山瑛太イジリに「最高」「素敵なご夫婦」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の木村カエラさんが2021年10月6日、夫の永山瑛太さんを思わぬ場所で発見したとして、「1人だけお家に連れて帰りました」と報告した。

  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
    木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
    木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
    木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より
  • 木村カエラさんのインスタグラム(@kaela_official)より

「色んな意味で目が覚めたわ」

   木村さんはインスタで、

「あっ!あっ!あーーーーってなったわ。スーパー行って」

と投稿。あわせてアップしたのは、ずらりとならぶ「雪国まいたけ」のパッケージを撮影した1枚の写真。

   投稿には3枚の写真があり、スライドする度にパッケージがズームアップしていく。そこに映っていたのは、マッシュルームカットの夫・瑛太さんの写真だ。

   瑛太さんは現在「雪国まいたけ」のイメージキャラクターを務めている。9月17日のインスタグラムでも、「雪国まいたけ。イメージキャラクター、やらせて頂いております まいたけ伝道師役です」と告知していた。

   まさかの場所で夫と出会った木村さんは、「色んな意味で目が覚めたわ。1人だけお家に連れて帰りました」と報告。この投稿に、コメント欄には

「素敵なご夫婦」
「最高や」
「愛ですな」

といった声が相次いでいる。そのほか、パッケージ写真の永山さんが「髪型、昔のカエラちゃんと一緒」だと指摘するファンも出ていた。

   なお木村さんは同日に更新したインスタグラムのストーリーで、購入したまいたけのパッケージについて、「切り取って換気扇に貼った」と伝えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中