2021年 10月 23日 (土)

川崎麻世、地震で購入したばかりの大型テレビが... リビング大揺れで惨事

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの川崎麻世さんが、2021年10月7日夜に発生した地震で、買ったばかりの大型テレビが故障してしまったことを明かした。

   千葉県北西部を震源として発生した地震。都内では震度5強を観測した地域もあった。

  • 川崎麻世さんのブログより
    川崎麻世さんのブログより
  • 川崎麻世さんのブログより

「寝室は耐震補強していたがリビングは...」

   川崎さんは地震が発生した翌日にブログを更新し、「昨夜の地震大丈夫でした?」と呼びかけつつ、自宅の様子について、

「かなり揺れてリビングの棚からテレビが落ちて壊れた」

と報告。ブログには液晶が破損したテレビの写真を投稿していた。

   川崎さんはこのテレビについて、「50型のテレビ コロナ禍で1月に買ったばかりなんだよ」「まだ1年も経ってないからショック」と漏らす。さらに自宅の様子を、

「寝室は耐震補強していたがリビングはしてなかった」

と明かしていた。

   また、テレビのほかにも「朝起きてびっくりしたのが壁の時計が落ちた訳でもないし電池が外れた訳でもないのに地震があった時間に止まってる」と時計まで故障してしまったと報告。

   落ちてもない時計の故障に川崎さんは、「電池交換したら動き始めた」「なんでだろう?」と釈然としない様子だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中