2024年 4月 20日 (土)

氷川きよし「背中開きドレス」姿に大反響 ついに着用「押し付けられるものの無い喜び」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の氷川きよしさんが2021年10月6日、自身のインスタグラムで、背面部が大きく開いたドレス姿の写真を公開した。

  • 2019年のNHK紅白歌合戦に出場した時の氷川きよしさん
    2019年のNHK紅白歌合戦に出場した時の氷川きよしさん
  • 2019年のNHK紅白歌合戦に出場した時の氷川きよしさん

「愛に鎧なんて必要ないわ」

   写真は、10月4、5日に行われたコンサート「『You are you』Release Tour 2021」で、華やかな黒のドレスを着て歌う氷川さんの姿だった。

   顔のアップ、上半身姿、背面部が大きく開いたドレスの後ろ姿、背中のアップの4枚が公開されている。アルバム『You are you』の収録曲『生まれてきたら愛すればいい』の歌詞「あなたを愛する気持ち それは傷つくこと恐れぬ気持ち わたしはどこにいてもわたし 愛に鎧なんて必要ないわ」も添えていた。

   氷川さんは9月17日の投稿で、この衣装を着るのが念願だったと明かしており、「この衣装を着たとき押し付けられるものの無い喜びとせつなさで涙が溢れるんだ」と書き込んでいた。

   投稿には8日10時の時点で、3万を超える「いいね!」がされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中