2021年 10月 23日 (土)

岡田結実、LINEリセット繰り返した過去 「彼氏と別れると...」「すべてを消したくなる瞬間があって」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右さんの長女で俳優の岡田結実さんが、2021年10月7日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。メッセージアプリ「LINE」の使い方をめぐり、スタジオで笑いが起きる場面があった。

  • 岡田結実さん
    岡田結実さん
  • 岡田結実さん

元カレは「人生の汚点」! 別れる度にアプリ自体を削除

   番組では、出演者たちのLINEの友だち数をランキング形式で発表した。

   岡田さんは最も少ない151人で、スタジオからは意外との声があがる。理由を問われた岡田さんは「あんまり言いたくないんですけど...」と前置きをしつつ、「彼氏と別れるとLINEにいてほしくなくて、LINEをアプリ自体消しちゃうんですよ」と告白。

   「他の人とは消したくないんだけど、元カレが1人LINEにいるのが人生の汚点だと思っちゃって」と、これまで何度も消したと話すと、スタジオは笑いに包まれた。

   さらに、「元カレ関係なくても、すべてを消したくなる瞬間があって、友だちとか連絡をとる子でも、なんかこう、一瞬いらなくなる瞬間があって...」と"リセット癖"があるともいう。

   恋人のスマホを見るかと聞かれると、「見ちゃいます」とし、「スマホの暗証番号をお互い知るというのが付き合う絶対条件なので...」と明かした。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中