2024年 4月 19日 (金)

「焼きそばだけの夕食」にキレて妻と離婚 街頭インタビュー発言に「久しぶりにドン引き」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ふざけんなって話じゃない?」と男性は怒るも...

   その後、スタッフが「でも奥さんが、やっぱ、(作ってくれたから)ねえ?」と料理を作ってくれた元妻をフォローするが、男性は「極論を言うと、焼きそばを大量に作って、夜に残ったものを次の朝出てくるんだよ。ふざけんなって話じゃない?」とし、

「焼きそば離婚」

だったと笑っていた。

   スタジオの村上信五さんとマツコ・デラックスさんが、この話について特に触れることはなかったが、インターネット上では、男性の発言に批判の声が続々と。一部では「自分は酒呑まないけど、気持ちはわからんでもない」と理解を示す声が出ているものの、

「文句あるなら自分で用意しろの感想しかない」
「焼きそばだけでイカンのだったら自分でつまみくらい用意しろ」
「焼きそばって結構面倒だよ? 野菜何種類か切らなんし、ソースこびり付いたフライパン洗うのも嫌だし じゃあ てめぇが作れやって感じだよね?」
「焼きそば離婚... 野菜洗って皮むいて 肉と野菜切って炒めて... っていう奥さんの労力...」
「久しぶりにドン引きする事案だった...」

といった批判が相次ぐ事態となっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中