2024年 4月 16日 (火)

元迷惑系YouTuberへずまりゅう氏が政見放送 「悪名は無名に勝る」当選に自信満々

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「俺って本当に、そういう面では知名度は抜群や」

「俺は去年檻の中におって、捕まっちょった。捕まっちょって、どん底まで落ちた。いろんな人に叩かれたし、それこそ山口県知事にも言われたんだけど、メディアでもニュースでもすごい報道されたし、苦しかった」
「けど、そんな人生どん底を経験したやつでも選挙に出馬することができる。30歳になれば、今回こういう選挙に出馬することができるちゅうのを若者に俺は教えたかった」

   さらにへずま氏は、対立候補の名前を挙げ、選挙に出馬することでこれまで対峙するチャンスすらなかった人たちと対等に戦えると熱く語った。

「ピラミッドの底辺の人間が頂点の人間と戦えるんよ、面白いよね」
「なんでもありだと思っちょう」

   さらに、自身のネームバリューについても自信をのぞかせた。

「悪名は無名に勝るっちゅう言葉がすごい大好きなんやけど、ホントその通りやと思っちょって。河合さん分かる? 北村さん分かる? 分からんよね。俺って本当に、そういう面では知名度は抜群やと思っちょう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中