2024年 4月 26日 (金)

元子役・美山加恋、24歳の最新ショット公開 「大人の綺麗な女性に」「時が経つのって早い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   子役としても活躍した俳優の美山加恋さん(24)が2021年10月13日、大人な雰囲気を受けるコーディネートの写真をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

  • 美山加恋さんのインスタグラム(@miyamakaren)より
    美山加恋さんのインスタグラム(@miyamakaren)より
  • 美山加恋さんの著書「10歳のキモチ」(アスコム)
    美山加恋さんの著書「10歳のキモチ」(アスコム)
  • 美山加恋さんのインスタグラム(@miyamakaren)より
  • 美山加恋さんの著書「10歳のキモチ」(アスコム)

「ハイブランドも似合う年齢になったのね」

   美山さんが公開した写真は、東京・天王洲にて開催中の「Gucci Garden Archetypes」展を訪れた際のもので、「ちょっと前」に撮影したものだという。

   美山さんは展示の前で、真っ赤なタートルネックの半袖ニットにより深い赤色のロングスカートを合わせ、白い上着を手にしている。

   美山さんは2004年のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(関西テレビ系)で主演の草彅剛さんの娘役として出演し「天才子役」と称された。現在は俳優・声優として活躍中だ。

   コメント欄には、「美しいです」「かれんちゃんキレイー」「マジで可愛い」「赤が似合う大人の綺麗な女性になったね~」「ハイブランドも似合ってくる年齢になったのね~」「もう24歳になったんだね 時が経つのって早いものですね」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中