2024年 4月 18日 (木)

東海オンエア・てつや「マジで適当こきすぎ」 峯岸みなみとの熱愛記事を一部否定「そんな写真ねぇよ!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやさんが、元AKB48・峯岸みなみさんとの交際報道について、「適当こきすぎ」と内容を一部否定した。

   2人の交際については、9月17日の「文春オンライン」が、「元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ『かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った』」と題した記事で報じていた。

  • 峯岸みなみさん
    峯岸みなみさん
  • てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
    てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より
  • 峯岸みなみさん
  • てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

峯岸みなみにダイヤの婚約指輪を贈っていた?

   2021年10月12日、「【祝8周年】ついにあいつに彼女が!?たくさん活躍しすぎて振り返るのも大変だぜSP!!!」と題してYouTubeに公開された動画は、東海オンエアのメンバーがチャンネル開設8周年を記念し、昨年の10月から現在までの1年間、印象的だった出来事を月毎に振り返るという内容。

   9月に起こった重大事として、てつやさんは「個人的な話なんですけど、週刊誌にすっぱ抜かれました。熱愛発覚という」と、自身への"文春砲"の話題を切り出した。

   「文春オンライン」の記事では、てつやさんと峯岸さんの熱愛を報じるとともに、「てつやが峯岸に大きなダイヤの婚約指輪をプレゼントした」「峯岸と東海オンエアメンバー全員での集合写真を撮影し、てつやはその写真を大切にしている」「プロポーズの時には東海オンエアのメンバーもいた」などとも書かれていた。

   報道を受けて、双方の事務所が交際の事実を認めている。

「そんなんあったら欲しいんだけど」

   こうした報道内容を踏まえ、メンバーのりょうさんが「めっちゃでっかいダイヤのやつをあげたっていうのは?」と確認すると、てつやさんは

「いや、適当こきすぎなのよねあれ、マジで!」

と苦笑い。「俺、(文春を)読んだよ。読んだけどさ、東海オンエアで撮影してプロポーズしたらしいやん?で、『てつやはメンバー6人と相手との集合写真をすごく大事にしてる』みたいな」と話した。

   りょうさんが「俺にもちょうだいよ、その写真」と冗談交じりにねだると、てつやさんは「俺も欲しいよ。俺もそんなんあったら欲しいんだけど。なんで週刊誌に寄せなきゃいけないんだよ」と笑いながら集合写真の存在を否定。動画には「そんな写真ねぇよ!」とのテロップも表示された。その上でてつやさんは、改めて

「色々事情があって言えなかったんですけど、彼女がいました」

と、峯岸さんとの交際を報告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中