2024年 4月 25日 (木)

「別人かと思った」めるるの演技力に絶賛 「恋です!」ヤンキー役に「全然イメージ違う」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「このめるるに似てる子誰?」状態に

   すると、この言葉にユキコは、「普通じゃなっちゃう」と白杖を持ち始めた当時の葛藤がフラッシュバックし、「じゃあ持てば?」「持ってみればいいじゃん、白杖」と怒り。そこへ丁度戻って来た森生に対しても

「白杖だって、同情されたくて持ってるわけじゃないから」

と強い口調で言い放つのだった。

   普段、バラエティー番組などで見せる明るいキャラクターのイメージが強い生見さんだが、視聴者からはドラマで見せる繊細な演技に対し、

「めるる演技うまくてびっくりした」
「めるる、役はうざいけど演技が自然なのは驚いた」
「めるるが演技上手くて最初めるる? って感じだった。 いつか主演やって欲しい」
「めるる演技上手だしバラエティみたいにニコニコしてないめるるも最高に可愛い」
「なんか全然バラエティと印象違うから別人かと思った」
「え、めるる?女優いけるやん、意外やった。いつも笑顔やから真顔やと全然イメージ違う」

などと称賛する声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中