2021年 12月 1日 (水)

吉川ひなの、夫の顔出し写真公開→ファン驚き 「息子くんにそっくり!」「美しいカップル」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの吉川ひなのさんが夫と撮影した思い出の写真を公開し、反響を集めている。

  • 吉川ひなのさん(写真:ロイター/アフロ)
    吉川ひなのさん(写真:ロイター/アフロ)
  • 吉川ひなのさん(写真:ロイター/アフロ)

「人には色んな時代がある」

   吉川さんは2021年10月11日にインスタグラムで、結婚10周年を迎えたことを報告した。13日には、「付き合ってるころからの写真を久しぶりに見てみました」と夫婦の歴史を写真で振り返ったことを明かした。

   吉川さんが投稿したのは、夫と愛犬とともに撮影した結婚式での写真。愛犬を顔の間で挟んで夫婦が密着した姿だ。そのほか計10枚を共有している。

   吉川さんは、自身について

「ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした」
「人には色んな時代がある」

と振り返る。夫については「彼はシャイだから?出るの嫌がる」としながらも、「わたしのカメラに収めたいつかの彼を出しちゃおう」と夫の食事写真なども披露した。

   投稿には、「息子くん旦那さんにそっくり!」「イケメンですね」「どこまでも美しいカップル」という声が集まっていた。

   吉川さんは2011年9月に一般男性と再婚した。12年3月に第1子となる長女を、18年2月に長男を、21年6月に次女の誕生を発表している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中