2024年 4月 20日 (土)

小室哲哉、スタジオでのニッコリ写真に反響 「TM NETWORK」再始動に意欲十分

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   音楽プロデューサーの小室哲哉さんがスタジオで撮影した写真を投稿し、ファンから好評を博している。

  • 小室さんのインスタグラムより
    小室さんのインスタグラムより
  • 小室さんのインスタグラムより
    小室さんのインスタグラムより
  • 小室さんのインスタグラムより
  • 小室さんのインスタグラムより

「TetsuyaKomuroSTUDIO」

   小室さんは2021年10月1日、3人組ユニット「TM NETWORK」を6年ぶりに始動すると発表していた。小室さんは2018年に引退を表明していたが、"完全復帰"することになる。

   小室さんは10月15日にインスタグラムで、「TetsuyaKomuroSTUDIO」というハッシュタグを添えた写真を投稿した。音楽スタジオとみられる場所で小室さんが笑顔を浮かべている。

   この投稿には、ファンらから「音楽で一番良い笑顔がでますね」「貴方は私の青春そのものです」などの声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中