2021年 12月 7日 (火)

小室圭さんのショートヘアが「似合ってる!」 長髪バッサリで一変「長い方が良かった」惜しむ声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚を控えている小室圭さんが、横浜市内の自宅に美容師を呼び散髪をしたとの報道が注目を集めている。

   帰国直後には長髪のポニーテール姿だった小室さんだが、新たな髪型を見た人からは「小室さん髪切っちゃったの」などの声も目立つ。長髪姿が似合っていたとして、残念に思う人も少なくないようだ。

  • 帰国直後の小室圭さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    帰国直後の小室圭さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 2017年当時の小室圭さん
    2017年当時の小室圭さん
  • 帰国直後の小室圭さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 2017年当時の小室圭さん

「さっぱりしてて清潔感あるじゃん!」

   小室さんをめぐっては2021年10月17日、自宅に美容師を呼び髪を整えたとの報道があった。帰国時の黒髪のポニーテール姿が注目を集めていた小室さんだが、秋篠宮ご夫妻への挨拶や眞子さまとの再会を翌18日に控え、ヘアスタイルを整えたものとみられている。

   小室さんが秋篠宮ご夫妻の元へ向かった姿を捉えた18日朝の報道では、小室さんのヘアスタイルは前髪を斜めに流した短髪姿に変わっている。ふんわりとボリュームを残したスタイルではあるものの、もみあげは刈り上げ、襟足も短くなっておりさっぱりとした印象だ。

   ネット上では、小室さんの新たなヘアスタイルに好感を抱いたとする声が多く投稿されている。

「小室さん、ポニーテールも良かったけどニューヘアスタイルも良い!王子様っぽいカット」
「小室圭さん髪切ってる!さっぱりしてて清潔感あるじゃん!絶対短い方が似合ってるよ」
「小室圭さん髪切ってる~!!!!!絶対その方が似合ってる!!!!!」

   一方で「サムライスタイル」などと称された長髪姿が似合っていたとして、イメージチェンジを残念がる人も少なくないようだ。

「えっ、小室圭さん髪切っちゃったの??長い方が良かった」
「小室圭くん、ちょんまげヘア似合ってたのに、さすがに切っちゃったかぁ」
「え、小室圭せっかくロン毛にしたのに髪切っちゃったの、、、」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中