2024年 4月 26日 (金)

料理研究家リュウジ、冷蔵庫汚すぎ? ヒルナンデス!特集に本人反応「ほんますいません」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「散らかってても料理の味変わんないので大丈夫」

   ただ、収納のプロの女性が冷蔵庫内を見ると、ゴチャゴチャしすぎとの指摘も受けた。種類ごとにまとめて、もっとスッキリさせるようアドバイスされると、リュウジさんも納得した様子だった。

   番組の放送後、リュウジさんは、ツイッターを更新して、こう漏らした。

「やべえ料理研究家なのにめちゃくちゃちらかってるキッチン晒したから炎上しそう」

   そして、次のように釈明した。

「ありのままの冷蔵庫みせないと嘘企画にならんからなんも整理しないですと言ったらオッケー出たので出しました 冷蔵庫散らかってても料理の味変わんないので大丈夫です でも今後はもう少し普段から整理しようかと思いましたほんますいません」
「ちなみに台所に常温で出してた野菜は翌日の撮影からの打ち上げで全部処理して被ってたソースはソース煮にしました 無駄にはしておりませんのでご安心を!」

   リプライなどには、「冷蔵庫や調味料の棚まわり汚ない」との声もあったが、「ありのままで逆によかったですよ」「親近感が沸きましたー!」「いつも簡単で美味しいレシピに感謝です」などとエールも多数寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中