2022年 1月 29日 (土)

きゃりーの「和洋フュージョン」衣装が「めちゃ可愛い」 髪はダーク、新たな一面に絶賛の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2021年10月17日に放送された「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)にゲスト出演し、和モダンな衣装に身を包んだ姿が話題になっている。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
  • 「おしゃれクリップ」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん。番組ツイッター(@oshare_clip_ntv)より
    「おしゃれクリップ」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん。番組ツイッター(@oshare_clip_ntv)より
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
  • 「おしゃれクリップ」に出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん。番組ツイッター(@oshare_clip_ntv)より

着物風な和テイストのスタイル

   同番組は、16年半続いた「おしゃれイズム」の後継で、俳優の山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを担当。「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに、ゲストは普段のイメージとは異なった姿で登場し、知られざる個性や人生観に迫るトーク番組だ。

   最近、「和」にハマり、寝室を和テイストの雑貨で旅館風にしていると明かしたきゃりーさん。これまでカラフルでポップなファッション「原宿ストリート」なイメージが強いとして、今回番組では和を取り入れたスタイリングをすることになった。

   ファッションに注目が集まるなか、きゃりーさんは、クジャクの羽や大柄の花が描かれたロングワンピースの上から、黒色の太いコルセットを着用した「着物風」衣装で登場。落ち着いたトーンでまとめられているが、小物にはギラギラと光り輝くバッグを合わせており、「和と洋のフュージョン」と紹介された。

   ヘアカラーも、衣装に合わせて黒に近いダークカラーに。イメージとは一転新鮮な姿を披露した。このコーディネートのテーマは「新しい自分に充電中。モダンファビュラス」とのこと。大変身に、山﨑さんは「新しいですね。きゃりーさんのイメージあまりない」と驚いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中