2021年 12月 8日 (水)

黒木瞳「私、ホストクラブ好きです」 プライベート利用も告白...意外な一面に驚き広がる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の黒木瞳さん(61)が、カリスマホスト・ROLANDさんのYouTube動画に出演。「私、ホストクラブ好きです」と告白し、プライベートでも友人と一緒に利用したことがあると明かした。

  • 黒木瞳さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    黒木瞳さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 黒木瞳さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「私、ホストクラブ好きです」

   黒木さんが出演したのは、ROLANDさんのチャンネル「THE ROLAND SHOW」で2021年10月16日に公開された「黒木瞳さんがローランドにハマるワケ『私、ホスト好きです』」と題した動画だ。

   ROLANDさんと黒木さんは、テレビ番組での共演がきっかけで交流が始まり、ラジオ番組での共演が決まったという。黒木さんはROLANDさんの著書の愛読者だそうで、以前の共演でサインを頼まれたROLANDさんとマネージャーは「ドッキリか?」と驚いたと語った。

   自己啓発本などはあまり読まないという黒木さんだが、ROLANDさんの「俺か、俺以外か。」というタイトルに惹かれ

「おかしいじゃんこの人。いったい何が書かれてあるんだろう?いったいどんな男なんだろう?と思って......」

と気になり購入したという。

   ROLANDさんのスタッフが「ホストという職業に抵抗はなかった?」と尋ねると、黒木さんは「私、ホストクラブ好きです」と笑顔で告白した。

   黒木さんはかつて、フジテレビ系のドラマ「ホストの女房」でホスト経営者の妻役を演じた。そのとき、役作りのため、ホストクラブに初めて足を踏み入れたそうだ。

「知らなかったらあれじゃないですか。ホストクラブがどういうところか知らなかったら演じられない。なので、行ったんです。まずは仕事で。......いいな~って思って」

   当初は役作りが目的だったが、黒木さんはホストクラブを気に入ったそうで、プライベートでも訪れたことがあると明かした。

「実は友達と、ある(ホストクラブ)へプライベートで行って。2回行ったかな?個人的には、緊急事態宣言になってなかったら去年も『行きたいな』とか言ってた」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中