2021年 12月 8日 (水)

「俺たちの綾野剛が帰ってきた!」 「恋ぷに」御曹司役から一変...髭面ワイルド姿に視聴者興奮

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の綾野剛さんが、新ドラマ「アバランチ」(フジテレビ系)で見せたワイルドな姿に絶賛が集まっている。

   綾野さんが同作で演じるのは、黒髪パーマにヒゲという容貌で、タバコをくゆらす姿が印象的なキャラクター。こうした役どころに、ツイッターでは「俺たちの綾野剛が帰ってきた」と大盛り上がり。その理由は...。

  • 綾野剛さん(2015年撮影)
    綾野剛さん(2015年撮影)
  • ドラマ「アバランチ」公式インスタグラムより
    ドラマ「アバランチ」公式インスタグラムより
  • 綾野剛さん(2015年撮影)
  • ドラマ「アバランチ」公式インスタグラムより

アウトローな組織「アバランチ(Avalanche=雪崩)」

   綾野さん演じる主人公・羽生誠一は、すべてが謎に包まれたという設定の男。警察が裁かない悪を裁く謎のアウトロー軍団「アバランチ」に所属しており、室長役に俳優の木村佳乃さん、部下の警察官役に福士蒼汰さんが出演。羽生をはじめ、さまざまな経歴を持つ個性的なメンバーによるダークな活躍を描く。

   ※以下、一部ネタバレを含みます※

   第1話では、大規模都市開発プロジェクトのリーダー・風間(安井順平さん)が失踪する事件が発生。警視庁捜査一課から左遷された西城(福士さん)は、新たな配属先「特別犯罪対策企画室」、通称「アバランチ」を訪れる。

   そこは、地下室に設けられた誰も来ないような場所。羽生をはじめ、天才ハッカー・牧原大志(千葉雄大さん)ら5人メンバーが集まり、風間が何者かに連れ去られる防犯カメラ映像を見る。

   犯行に使われた車のナンバーから、風間のあとにリーダーに就任した経済界の重鎮・六車(板尾創路さん)が捜査線上に浮上。また、六車が暴力団「宝彰会」と繋がっていることも判明し、羽生は「風間は宝彰会の手によって監禁されている」と予想する。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中