2024年 4月 25日 (木)

巨人10連敗脱出も駆け引きなし、覇気なし... OB苦言「この1勝で何かが変わるかな?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

堀内氏「この1勝で何かが変わるかな?」

   2-2の同点で迎えた7回には3番・丸佳浩(32)の今季21号となるソロ本塁打が飛び出し逆転。これが決勝点となり連敗を止めた。

   リーグ3位の巨人は4位広島とCS進出をかけて争っており、この日の勝利でCS進出の可能性が高まった。残り2試合の巨人は23日から首位ヤクルトと2連戦を控えており、2試合のうち1勝すればCS進出が決まる。

   ペナントレースの最終局面を迎えチーム状態を不安視する堀内氏はブログの最後で「この1勝で何かが変わるかな?」と問いかけた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中