2022年 1月 22日 (土)

島崎遥香、憧れのシャネル爆買い 「カード使えなくなっちゃいました」驚きの総額は

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48で俳優の島崎遥香さんが、高級ブランド「CHANEL」の商品を"爆買い"した結果、クレジットカードの限度額を超えて利用できなくなってしまったことをYouTube動画で明かした。

  • 島崎遥香さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    島崎遥香さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 島崎さんのYouTube動画より
    島崎さんのYouTube動画より
  • 島崎遥香さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 島崎さんのYouTube動画より

「怖すぎる!」

   島崎さんは2021年10月18日に、自身のYouTubeチャンネルに「【爆買い】CHANELで〇〇〇万円 購入品紹介」という動画をアップ。シャネルで買い物をしてきたことを報告した。

   島崎さんは冒頭で、これまでの自身について「本当に物を買わないんですよ、私。自分で言うのもあれなんですけど、倹約家」と、高校時代に買った服をいまでも着ているというエピソードも披露する。

   しかし、「最近、どうやら様子がおかしくてですね。なんでもいいから買いたい。買いたすぎるって感じで」と切り出す。購入欲を爆発させた結果、

「......カードが使えなくなりました。上限(笑)」

と限度額まで遣ってしまったことを、苦笑いしながら明かしていた。

   動画の中で島崎さんは、購入したというリングや、ネックレス、ベレー帽、バッグ2点を嬉しそうに披露。公式サイトで定価を調べた限りでは、百数十万円の爆買いをしたようだ。相当の動画の終わりでは、最後には一転冷静になったようで、

「考えられます? CHANELで5点」
「怖すぎる! 怖すぎるよねえ?」

と嘆き。ファンに対しては、具体的な合計金額について「コメント欄とかで書かないでくださいね」と呼びかけていた。

   この動画に島崎さんの元には、

「健気で謙虚で爆買い見てるのに嫌な気がしない!」
「自分にご褒美、良いと思います!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中