2024年 4月 20日 (土)

「子育て大変だけど、一番大変なのは...」 篠田麻里子、思わず知った育児巡る男性の不満

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの篠田麻里子さん(35)が2021年10月21日、育児に関するエピソードを明かし、ファンから励ましの言葉が集まっている。

  • 篠田麻里子さん(2019年撮影)
    篠田麻里子さん(2019年撮影)
  • 篠田麻里子さんのツイッターから
    篠田麻里子さんのツイッターから
  • 篠田麻里子さん(2019年撮影)
  • 篠田麻里子さんのツイッターから

「一番大変なのは、機嫌を損ねる奥さんの扱い」

   篠田さんはツイッターに

「隣の男性達の子育て話 子育て大変だけど、一番大変なのは子供によって不機嫌になって、機嫌を損ねる奥さんの扱いって言ってて笑った はーい気をつけよ」

   と、爆笑の顔文字を付けて投稿した。

   育児に励む男性側の考えを知り、自身にも思い当たる節があったのか、身の引き締まる思いになったとした。篠田さんは19年2月に一般男性と結婚し、20年4月に第一子の出産を発表している。

   ファンらからは「その不機嫌の原因の1つが自分にもあるとは、1ミリも思ってないのが問題なんだけどなぁ」「それだけ子育ての比重が、奥さん側に偏ってるって事だと思います」などと、篠田さんに寄り添うコメントが書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中