2024年 3月 29日 (金)

アンジャッシュ児嶋が「女性化」したら... アプリで変身、まさかの結果に「生々しいんだよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、カメラアプリの機能で「女性化」した姿を披露した。

  • アンジャッシュ・児嶋一哉さん
    アンジャッシュ・児嶋一哉さん
  • 児島さんのYouTube動画より
    児島さんのYouTube動画より
  • 児島さんのYouTube動画より
    児島さんのYouTube動画より
  • 児島さんのYouTube動画より
    児島さんのYouTube動画より
  • アンジャッシュ・児嶋一哉さん
  • 児島さんのYouTube動画より
  • 児島さんのYouTube動画より
  • 児島さんのYouTube動画より

「なんか気持ち悪いね」

   2021年10月20日、「おじさんでも美女になれるアプリを使ってみた結果。。。」というタイトルの動画をYouTubeにアップした児島さん。他人の身体に自分の顔を合成できるアプリ「Face Play」に挑戦する様子を公開した。

   まず、中華時代劇風の衣装で剣を振るう女性をチョイスした児島さん。見事に合成された自身の顔を見て

「うわぁ!すごいなあ。大きさのバランスとかすごい計算してやってくれててぼーっと見てたら『こういう子いるのね』ってぐらいになるよね!」

と驚きつつも、まじまじと見つめると「自分の顔だから気持ち悪い!」。

   続いてバイクにまたがったセクシー美女と自身の顔を合成すると、「ちょっとブスなんだよなあ...」「なんか気持ち悪いね!こんなミニスカート履いてる、俺」と、再び違和感を口にしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中