2021年 12月 6日 (月)

元AKB増田有華「なんで私は幸せになれないんだろう」 同期・大島優子が結婚→飲酒しながら号泣

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   アイドルグループ「AKB48」元メンバーで俳優の増田有華さん(30)が、2021年10月21日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。同期の大島優子さんの結婚で抱いた負の感情を吐露し、視聴者から反響を呼んでいる。

  • 増田有華さんのインスタグラムより
    増田有華さんのインスタグラムより
  • 増田有華さんのインスタグラムより

「こういう闇って全然理解できる」

   「AKB48」の2期生として芸能界入りした増田さん。同期には、大島優子さん、秋元才加さん、野呂佳代さん、河西智美さんなどがいる。

   番組では、同期メンバーが次々に結婚していくことに素直に喜べないと打ち明けた増田さん。「なんで私は幸せになれないんだろう」と感じてしまうという。

   今年7月に結婚を発表した大島さんについては、「その日は嬉しいんです。3時間くらいは。『あ、優子おめでとう』ってなるけど、4時間目ぐらいからどんどんおかしくなってきて、このままじゃ無理だと思ってお酒を飲み始めて号泣しながら...」と当時の様子を振り返る。さらに、「(AKBメンバー)200人、300人をお祝いして、私は死んでいくしか無い...」「生きてらんないです」と絶望してしまうと話した。

   メンバーの結婚を受けて「おめでとう」とツイッターで祝福すると、ファンから「次は有華かな!?」と返信があり、「うるせえ!相手いねえよ!」と毒づいてしまったこともあると自嘲気味に話した。

   増田さんのエピソードに、視聴者からは「こういう闇って全然理解できるし誰しもが少しはこういう部分持ってるんじゃないかなあ」「忘れた頃にけろっと結婚してそう」「増田有華さん、俄然大好きになったw」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中