2021年 12月 8日 (水)

田中みな実「言えば言うほど叩かれるのも分かってるけど...」 ネットニュースにこぼした「愚痴」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの田中みな実さんが、ネットニュースに対する「愚痴」を明かした。2021年10月19日放送のテレビ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)での発言だ。

  • 田中みな実さん
    田中みな実さん
  • 田中みな実さん

「プチ炎上」振り返る

   この日、「最近思う小さな愚痴」についてエンディングトークを繰り広げた出演者一同。元「乃木坂46」の西野七瀬さんが「どこ行っても寒い」と、エアコンの温度について困っていると明かした後、田中さんは「私はもうちょっと生々しいのいくよ。ネットニュース!」と切り出した。

   「グータンで私がゲームの椅子のことを、『ゲームチェアがあるとちょっと付き合えない』みたいなことを話の流れで言ったの」と話した田中さんは「すっごいクレームがいっぱい、プチ炎上みたいなのをして、『すみませんでした』って謝ったら『スポンサーに配慮してる』みたいに言われて」と自身の発言が騒ぎになったと振り返った。

   長谷川京子さんは、ネットニュースに対し「ネットに上げる人の筆、パソコン(を使う)手1本で、どういうアプローチで見るかをまず変えられるじゃん。それがネガティブかポジティブかは書く人次第」と指摘。すると、田中さんは「ななちゃん(西野さん)のこれだってスタジオでカワイイねってなってるのに、書く人次第では『西野七瀬、苦言』みたいな」と、前出の「どこに行っても寒い」という意見もやり玉に挙がるのではないかと推測し「どうぞ収録に遊びに来てください!」とカメラに向かってコメントした。

   田中さんは「言えば言うほど叩かれるのも分かってるんだけど...やっぱもう...愚痴ですね~」と苦笑いする様子を見せていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中